光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

やったぜぃ

今日は、午前中仕事をやり帰宅してから、茶の間のの真正面の所へ、マッサージチェアを持って行き、足裏は、光線照射できるようにした
 
を見ながらマッサージし、も同時に、光線も照射できる
 
 
おまけに窓の外には、綺麗なアゲハチョウが飛んで来ているのが見える\(^o^)/
 
 
チョー、リラックスゾーンができました
 
 
玄関の外には、ホタルも、お散歩に来てくれます
 
 
なるべく化学物質を使用しない生活を行っていたお陰で自宅にいながら綺麗な生き物達に出逢えてます
 
 
綺麗な水があるからホタルが来てくれているんだしこれからも、頑張ろうっと
 
 
 
毎日バタバタしていての中の掃除が手抜き
 
 
運気上げるにもお掃除は大切
今日は、はまってできてスッキリ
 
 
そうそう最近水太りしてヤバい
 
 
2週間いつもより長めに、しかも苦手なカーボンを使用して光線照射していたら、2キロ簡単に痩せてました~
 
 
太り過ぎて、やけ食いしていたし運動も、やらないでぐーたらしていたのに~
 
 
光線は身体の内側から、健康にしてくれる
身を持って体験致しました
 
 
よ~し、もっとサイズダウンして孫達と、この夏、水着来てに行くぞ
 
 
スプリーム光線おばさんでした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター