光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

スポンサーサイト


ひげ整体師、脱毛実験。

連日、ロンドンオリンピックを見てしまい寝不足なひげ整体師ですd(´・Θ・`)bドウモ 眠いです

趣味でバドミントンしているのですが、昨日の深夜にバドミントンの試合があったんですよ
やっぱり自分のやっている種目は特に見たくなりますよね(笑)

それで昨日の就寝時間は深夜2時(苦笑)
録画もしていたので寝ればよかったのですが、好きなものだと時間を忘れて見ちゃいますね

テレビを直接見ながらの応援もいいですが、寝不足に注意して応援しましょう

さて、本題ですが新しい脱毛器を導入致しました

その名も『エアクールフラッシュ脱毛』です
エアークール脱毛バナー

そして毛深い私(ひげ整体師)が実験体となり施術を受けました(笑)


脱毛施術前。
脱毛前 胸毛

毛深くてワイルドだろぉ(笑)
長くて濃い毛の代表みたいな感じに見えますね


そして脱毛1回施術後。(1ヶ月後)
脱毛1回後 胸毛

ひよわ(笑)
毛が無くなってしまい、弱そうに見えます
ただ、よく見ると毛と毛の間の隙間が空いたように見えます

また2回、3回と施術した時にはブログに書いてこうと思います


脱毛の詳しくは当店HPにてご確認くださいませ。
『光サロン スプリームHP』



これもお店の為ですが、手足の毛はボーボーなのに上半身前後毛無しなのでなんか変に見えます
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

毛深いのが良かった。なぜ脱毛したの?あーもったいない。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.10/31 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター

