光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

還暦写真

3日に弟の還暦祝いに写真館で撮影をして頂くプレゼントをした
 
 
夫の時は、例の帽子にちゃんちゃんこ
 
 
おじいちゃんぽかったな
 
 
タナベスタジオさんが赤いジャケットを用意して下さっていてそれを着てもらった
 
 
弟にぴったりサイズで色も、とても良く似合って良かった~
 
 
写真館さんも、いろんな衣装に小道具に大道具に資本が、かかっているなあ~
 
 
それに今のタナベスタジオさんの隣にも、またまた素敵なスタジオを建築中で立派だなあ~
 
 
そうそう写真撮影してもらってから長岡で長女達と待ち合わせして俵やで還暦の祝賀会
 
それから長女宅に弟を連れて行き、あらかじめ用意して置いたデコレーションケーキでつけてまたまたお祝いをした
 
 
次女は子供の都合が悪く欠席の為、弟にとセーターをプレゼントしてくれた
 
 
息子は、弟のお酒の相手をしてくれたし3人の子供達は、弟の還暦を祝う為に母に協力してくれて母親冥利につきるわ
 
 
赤いジャケットを着て写真撮影したから、弟も健康で長生きしてくれるはず
 
 
楽しかったし、子供達の愛情も感じさせられた1日だった
 
光線おばさん

Comment

NoTitle 

素晴らしいプレゼントでした。長生き出来そう。(笑)次女一家が出席出来なくて残念でしたが、みんなから元気を貰って60歳からまた頑張るぞー。
  • posted by すかんぴん 
  • URL 
  • 2012.11/06 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター