光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

スポンサーサイト


高校生バドミントン大会

ひげ整体師ですd(´・Θ・`)bドウモ
今日の頭にまわっている曲は、ゴールデンボンバー「女々しくて」です(笑)
なんか今度からブログの恒例になりそう(笑)


これからの時期は、天候も悪くなりやすく気分も落ちてくる季節になってきました
『晴れ間が恋しい(゜д゜)』『寒かったり雪が降ると出る気が無くなる』ってなる季節になりますね

逆にウィンタースポーツをされる方なら嬉しい季節ですね
うちのお客様で、『スキー場シーズン券』を買う人が多くてビックリしました聞いた中では10人近くいたかな

そういえば紅葉はまだなのかな(?_?)
紅葉情報お待ちしております(笑)

この前のオーナーが書いた日記に書いてありましたが、オーナーの弟さんとの還暦写真に行く前に私は高校生のバドミントン大会があったので、見に行きました
11月1日~11月3日まであったみたいで、その日はシングルスでした


2012年11月3日高校生バドミントン大会1


2012年11月3日高校生バドミントン大会2


10時過ぎから行ってて12時なり、腹も減ってきたし寒いから帰ろうかと思ったら会場放送で『これから決勝戦を行います。』って流れ、ついつい最後の決勝まで見てました(笑)
やっぱり好きだと見ちゃうね

いやぁ学生スゴイね
よくあんなに動けるなと思うし、体力あるなって思う
今の私には到底無理かな( ´,_ゝ`)

でも、少しでも近づけるように頑張りたいと思います

続きはオーナーの日記参照です
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです 

ここ2.3日で紅葉が進みました。先日はあられも降り寒かったですよね。風邪を引かない様に気を付けてください。
美容室にも行ったりしてお店の前をよく通りますよ。
ブログやコーチも頑張っていらして偉いなと思います。
では、お元気でね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2012.11/08 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター

