光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

バドミントン大会

この時期は、何するにも動く気が無くなる、ひげ整体師ですd(´・Θ・`)bドウモ
趣味でやっているバドミントンも行く気が無くなる率が高くなります(苦笑)

まだまだ寒い日が続くので、無理しないように頑張ろうかと思います

昨日(14日)にバドミントンのダブルス大会があったので行ってきました

2013年1月14日 バドミントン大会

ランクは高い順からA、B、Cと分かれており、予選リーグをし、その1位が決勝トーナメントに進める感じで、私はBで出場しました結果は・・・










3戦全敗(ノ∀`)アチャー
全ての試合で、調子がでるのが遅く2セット目~本調子って感じだったので、1セット目は必ず落とし、2セット目は接戦で負ける感じでした今後の課題は『1セット目を必ず取る』ですね



自分の試合が終わってからも寒いながら残って他の人の試合を見てました
試合見ていてただ『スゴイ』っという言葉しか出ず、開いた口が閉まらなかったです

全ての試合が終わってから帰ろうと思ったら閉館まで体育館を使っていいってことだったので、うっぷんばらしに子供達相手に試合してました(笑)子供達相手の方がムキになってやってましたよ



この前、教室をやめるって書きましたが、あまりにも惨敗だったのでまた通おうかと思います
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター