光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

ソーラーライト

昨年早めに雪が降り積もったので我が家の敷地内のソーラーライトが雪の下に埋もれたままでした
 
 
柏崎の田舎に自宅がある光線おばさんちに、ようやく春が訪れ始め、飛行場の滑走路のようにソーラーライトを敷き詰めていたライト達が、雪がとけて来た所から、チカーって明るい光を放って登場し始めたんです
 
 
帰宅が遅くて真っ暗な光線おばさんちに、地面から星が出て来たように輝いているんです
 
 
田舎だから空気が澄んでいるので余計輝いて見えるんです
 
 
すご~い
しっかり太陽からも、雪明かりからも、光を取り込んでいたんですね
 
それと、もう1つ
玄関前の風除室にプランターに土を入れ、そこにソーラーライトを突き刺し、いつの間にかソコに雑草が生えていたけど、そのままにして置いて冬中、風除室に置いたんです
 
 
ソーラーライトは雪明かりで充電していて、この冬は、暗い冬でも玄関を照らしてくれていたんです
 
 
そしてプランターの雑草達もソーラーライトの明かりで枯れずに春を迎える事ができたんです
 
光ってスゴい
 
 
夜空を見上げたら今日は、帰宅した時、星が沢山見えたし、ソーラーライト達が、にょきにょき出て来たしキラーって輝いた物を見れてチョー特した気分でした
 
 
明日は、なんの輝きを発見できるかな
 
 
光線おばさん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター