光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

面白い現象

今日は、東京へ講習会で今の中におります
 
 
柏崎から、くびき野に乗って長岡に向かっている最中…
 
 
突然、咳こんだ私
 
 
鼻、喉、肺がとにかく敏感
 
 
また私にとって、この車中の空気は、負担になっている…
 
 
マスクをの中に入れて来たはずが、見つからず
 
とりあえず、こう言う時の為の、私御用達の喉に、塗るクリームを塗布し、口に飴を入れ咳を止めた
咳を止めないと、周りに御迷惑だから
 
 
すると今度は、同じ車両の中で別の方が、咳こんで
 
それを聞いていた私は、そうよね
 
この車両の中に咳が出るバイ菌がいるよね
 
 
って心で思いました
 
 
その方の咳が、終わったと、思ったら、また別の席から、コンコンコン
 
 
そうだよね~
 
 
肺系のデリケートな方は、この空気が、私達にとって反応起きるんだよね~
 
 
そしたら、今度は、また別の席から、いきなりクシャン、クシャン
 
ってくしゃみがして来て
 
 
そうよそうよ
 
この空気は、私達肺系グループに、とって、困る空気だよね~
 
 
って声は、出さないけど、心の声で答えてあげました\(^o^)/
 
 
そしたら、私が、また咳こんで
 
 
そしたら、私の次に咳が出た人がまた、咳こんで…
 
ひゃあ
 
 
扇風機で車中を撹拌しているんだもの、当然だよね
 
東京へ、出掛けるにも、いつも命を縮める覚悟で、出掛ける光線おばさんでした
 
 
もの1つ
 
 
光線おばさん宅は、田舎なんで空気が綺麗
 
 
と誰もが、思うでしょ
 
 
私も、そう思っていたけど、違うんだよな
 
 
帰宅すると、喉が熱い感じでヒリヒリするの
 
 
光線かけて、なんとか、症状を緩和させているけど、いつも原因は、何だろう
 
って思ってました
 
 
犯人が、判明したんです
 
自宅の隣の田んぼをやっている、あの人だったんです
 
除草剤や、殺虫剤を毎日のように噴霧しているんです
 
トイレの窓、キッチンの窓、いつも開けっぱなしでしょ
 
 
風向きが、ちょうど私ん家に、入るようなんです
 
勘弁してよ
 
 
健康被害だわ
 
 
だから、暑くなって来たけど、我が家は、完全に窓は、閉める事にしました…
 
 
あなたが、作ったお米、市場に出るんだよなあ…
 
 
この前、あなたの田んぼに綺麗なサギが、1羽来て、何か、食べていたけど、それだけ殺虫剤、散布すればサギの餌も、死んだよね~
 
 
またまた、光線おばさんの心の叫びを伝えたい
 
 
虫が、つくからでしょうが、そんなに散布しないでイイでしょ
 
日本は、現在、ガン患者増殖中
 
 
どうか化学物質、使い過ぎないで
 
って叫びたい
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター