光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

スポンサーサイト


連休どうでしたか?



 
 
こんばんはスタッフTです
 
皆さん連休はどのようにおすごしでしたか
 
いい天気でよかったですね~
 
スタッフTは地区の運動会があり、1号~4号たちを引き連れて行ってきました
 
1号くんは中学生ということで、引っ張りだこでしたでも若いからやっぱり大活躍
2号ちゃんもいろいろと出場させられて(笑)活躍しました
最後の年代別リレーに1、2号とスタッフTも出場(人が少ないもんで…)
さすが陸上部の1号くんは早い2号ちゃんもなかなかのもんでした
元陸上部、スタッフTもいざっと100メートル走りました
しかし…思ったほど早く走れず…トホホ普段の運動不足がききました…なんだかあまりにもショックで、今日から毎日のラジオ体操に加え、縄跳びもすることに決めましたなかなか忙しくてジムに通うことはできないのでね
ちびっこを追いかけなきゃならないし、まだまだ子供たちの運動会もでなきゃだし、体を鍛えないとと思わされた連休でした
 
がんばりますっ
 
 
写真は連休に挙式された花嫁さんネイルと、EXILEのライブに行くために作りたいといらした高校生のネイルチップです
 
 
また1週間楽しく過ごしましょ
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター

