光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

スポンサーサイト


白鳥見て来ました


西山の大池に渡り鳥達が、やって来ているって聞いたので、光線おばさんの孫No.4No.5の2人を連れ見て来ました
池沿いにを停め窓を開ければ、すぐそばで見れるんです
晴れていたのでから、降りて池のほとりに行って実際にエサも、あげれるんです
【食パンのミミ】を持って行ってあげてる方もおられました
孫達は、大喜び

せっかくだから、寺泊まで足を伸ばしてトリックアートミュージアムにも行きました
孫No.4は、絵の感性が何やらあるみたい【光線おばさんのひいき目なんですが】なので、いろんな見聞をさせて豊かになってもらいたいので連れて行きました
小1の彼にビビッと、ハマったみたいで大興奮


トリックアートの後は、寺泊水族館に寄りました
冬だけど結構、見学者は、おられるものですね


最後に、お腹の空いたチビ達に、天領の里で食事しました
孫チビチームは【ツルツルがイイ】って言うものだから、麺類を全員で食べました
がよーく見えるレストラン
19日の日曜日は、雪国なのに、とってもお天気が良くチビチームと行動するのに最高でした


最近、おばさんも、寒いから【引きこもり】になり始めていたので思い切って出掛けて良かったです


孫チームのおかげでエネルギー充電できて100歳まで生きれそう


皆様も雪の晴れ間を見てちょっとお出掛けして見ませんか
綺麗な景色に感動できたり、ちょっとした水滴に輝きを発見できたり…出掛けると【ステキ】に出逢えますよ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター

