光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

お盆休み明け




お盆休みも終了し、本日から仕事をさせて頂きました(〝⌒∇⌒〝) 
 
お盆休みは、どうされてました
 
 
写メは、14日に高柳の自然王国に、行った時、ほら、あのつり橋がある所に【風車】が沢山飾ってあって…
 
 
つり橋も利用して飾ってあって、とってもキレイでした
 
 
昨年【恐山】に行った時も風車あったけど、なんか物悲しかった
 
でも高柳の風車は、風に向かってせいせい堂々と胸を張って廻っている~
って感じ
 
 
見る環境によって感じ方が変わりますよね
 
今年は【夏の思い出】に、津南のひまわり広場2回も、行っちゃいました
 
 
8月始めに行った時は、咲いていたのは少しだけ 
 
 
お盆休みに行ったら満開でした~ 
 
 
ひまわりの黄色は、元気カラー。平和カラー。大好きな花 
 
お盆休みに、またまた屋根に上がって布団を干して自分も干しました
 
 
日光大好きな光線おばさん!
太陽のガンガン照りつける正午に、日光浴したんだから、スゴイでしょ
 
 
夏は、何かと【冷たい飲食】をしがち 
 
 
太陽に向かって屋根の上で、お腹出して日光浴したけど、なかなか温まらなかった
 
 
相当、内臓が冷えていたようです
 
 
だから冷えから、身体を守ろうとして、お腹にコッテリと、脂肪が着くのじゃ  
 
 
田舎に住んでる光線おばさんち
コウロギが、作業場に出没してます
 
 
最近風が、涼しく感じられます
 
 
秋が、早くやって来るかもです 
 
 
せめて今月いっぱいは、夏をまだ味わっていたいな 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター