光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

スポンサーサイト


まちゼミとプレミアム商品券

商工会議所さんから案内いただいていても、他人事みたいにしか、感じていなかった【まちゼミとプレミアム商品券】
 
 
現在は、本当に有り難い事だったんだなあって心から感謝致しておりますm(__)m
 
 
ある日、あるお客様から【プレミアム商品券で光線器買えませんか
との御質問☆ 
 
 
ぅうん…★
心の中で利益が減るのか…
 
 
なんてセコい考えになってしまい
 
 
せっかく光線器をお買い上げ下さって健康に留意されたいお気持ちになられているお客様に、なんてイヤらしい気持ちになってしまったんだろう
 
 
と反省して、商工会議所さんに問い合わせてプレミアム商品券の取り扱い店に加盟させて頂きました
 
 
そしたら、他のメニューで来店下さったお客様からも【あら、ここもプレミアム商品券使えるのね今度使うね】って嬉しいお言葉 
 
 
まちゼミだって【なんか面倒くさそう
なんてマイナスな考えでおりましたが、お店の名前や内容を市民の皆様に、御理解頂ける絶好のチャンス 
 
と思い参加させて頂きました 
始めての参加だから、誰も御来店頂けなくても仕方ないわ
 
 
って思ってましたが、0人の日が、なかったんです有り難い事です 
 
 
ヒゲ整体師も、最初は上がりぎみでしたが少しづつ慣れて来て 
 
今回は、あと2回で終了致しますが、とてもとてもとても、楽しく良い経験をさせて頂きました
 
商工会議所さんあの手この手で、事業主の味方に、なって下さり大変有り難うございます\(^O^)/ 
 
 
更に知恵を絞り、生き残って行けるスプリームになれますように、努力致します 
 
光線おばさんでした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター

