光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

スポンサーサイト


会えて良かった

毎年恒例の【ビューティワールド】に行って来ました 
 
 
沢山の出展があり過ぎて見きれなかった 
 
いつもの調子でパッパって見るつもりでしたが、盛りだくさん過ぎて時間が足りなかった 
 
 
3時に人生でまだ1回しか会った事のない【いとこ】と約束をしてまして… 
 
 
顔も、うる覚えで 兄弟の次に血が、濃いいとこに、元気なうちに会って置きたくて、私の方から、願って会ってもらいました 
 
駅のホームで顔があんまり分からない同士が、約束するなんて 携帯がある時代だから、イイけど・・  
 
 
父方のいとこだから、目元が、絶対父に、似ているはず 
と、思いながら、探していたら、すぐに見つける事ができました 
 
お茶をしながら、夕食を食べながら、この年齢になるまでの、積もる話を5時間もしました 
 
 
会話がスムーズに運べるように、あらかじめ【素質論】で性格も調べて置きました 
 
 
おかげで相手を尊重しながら、会話を進める事ができて良かった
 
ビューティワールドでも、会いたい講師に久しぶりに、お会いでき心のうちも、会話でき、今日は、とってもHAPPY ディでした
 
 
【冥土の土産】に会って置きたい人に会えて良かった(*^▽^*)  
 
 
よ~し!
もっと健康に留意して次の【冥土の土産】に挑戦するか~ 
 
 
能天気な光線おばさんでした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター

