光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries



ひげ整体師的、春の訪れの感じ方。

ひげ整体師ですd(´・Θ・`)b

まだまだ寒いですが、皆様いかがお過ごしですか
最近は、インフルエンザや花粉症が流行っていますが、大丈夫でしょうか

暦では春の時期に入っていますが、まだ雪も残ってますのでくれぐれも体調管理には気をつけて元気よく過ごしましょう

さて、タイトルの通り「ひげ整体師的、春の感じ方」の話ですが、皆様はどんなことで春の訪れを感じますか
卒業式、入学式、進学、就職等で春も感じますし、他にも桜、山菜等の植物、結婚式や成人式等の行事で春を感じることは多いですね


私の場合は春の感じるポイントがちょっと違います。
もちろん上記の行事等で春を感じますが、その他にもお客さん入り案配やメニューで春を感じますね

例えば卒業式、入学式等でおめかしで「ネイル」や「まつげエクステ」される方や逆に寒暖差で疲れがどっと出て、「整体」をされる方も多くなりますねそれとブライダルエステの御予約、ウェディングネイルの御予約、そして柏崎では「成人式」が5月にあるので、そのための「ネイルチップ」の御予約も多くなりますこう見ると行事等に関連したメニューで、私は春を感じていますね

その他にもお客様の話で、卒業式、入学式、成人式、就職等の春の行事を聞くと「もうそんな時期か」っとしみじみ思います






ただ、自宅前の風景を見るとまだまだって思います
今年は大雪だったので、中々雪が溶けず田んぼ雪だらけだし
自宅前雪20120317

早く外の風景も春の息吹を感じたいものです

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/23 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター

