光サロン スプリーム ブログ 

柏崎にある『光サロン スプリーム』のスタッフ(ひげ整体師d(´・Θ・`)b、光線おばさん、スタッフT)によるブログ。当店は『可視総合光線療法』を中心とした治療、整体、美顔をしております。最近は日常日記となっております。(笑)

Entries

スポンサーサイト


えんま市

\(´∀`)/ワショひげ整体師ですd(´・Θ・`)b
えんま市なのでテンション高めです(笑)

昨日(14日)、えんま市に行って来ました。前日のブログに書いたように一人でプラついていました。(笑)

天気も良かったのでたくさん人が出ていたな
でも、きっと今日(15日)は金曜日だから昨日(14日)より人は出るかもしれませんね


写真は歩きながら撮ったので、ブレブレですが御了承下さいm(_ _)m

2012年6月14日 えんま市2


2012年6月14日 えんま市3


2012年6月14日 えんま市4


2012年6月14日 えんま市5


2012年6月14日 えんま市6


にしてもブレブレですね(苦笑)
しかもかろうじてキレイに撮れたのが最後の写真のえんま堂内写真のみ
ちゃんと止まって撮るべきでしたね

なんとなく雰囲気が伝わって頂けたら幸いです


そして行っている間、トータル6人位に声をかけてもらったり、手を振られました(笑)
一人で行ったので、誰にも会わずに行こうと思ったのに無理でした(苦笑)
会った人たちに「顔でバレる」「そのひげでわかった」「顔のインパクト」でわかったみたいです

その代わりって言ってはなんですが、私(ひげ整体師)はうちのお客さんを10人以上見ましたケドね(自慢気)
相手が気付かなかったので、声はかけませんでしたが


今日は…どうしようかな明日は雨マークだったケド、なんか今にも雨降りそうな雲だな
また一人でプラつくかもしれないので、見かけたら手を振って下さいな(´∀`)ノシ
いやあえて隠密行動してみようかな(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひげ整体師d(´・Θ・`)b

Author:ひげ整体師d(´・Θ・`)b
柏崎駅裏にある光サロン スプリームに働くひげ整体師です。

当店は光線療法を中心とした身体の不調の改善、整体、美顔を行っております。その他にもネイル、コラーゲン美肌脱毛、ウェディングエステ等をしております。

光線おばさん、スタッフTも時々ブログを書きます。コメントを頂ければ幸いです。


リンクフリーです。一言頂ければ、相互リンクさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

訪問カウンター

